QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
KO416BA
KO416BA
意識の低いおデブゲーマーです。

2017年05月10日

軍装祭OLD CAMP

5月3日(水)にCRA2号店のOLD CAMPで開催された軍装祭に参加してきました。

2号店のOLD CAMPは4月29日にオープンしたばかりのフィールドです。
場所は1号店STREETの真横。

オープンしてから初めてOLD CAMPへ行きましたが、STREETと違い野戦っぽい造りでナム戦装備とか合いそうでした。

もともと軍装祭はパスする予定でしたが、1回目2回目と参加できなかったTwitterのフォロワーさんが参加されるということで、急遽参加を決定(仕事入れなくてよかった~)

4日にSTREETの方でも軍装祭がありましたが、カレンダーを見たときにはすでに満員でしたので不参加orz

OLD CAMPの方の予約は60人ほどで、「今日って軍装祭だよね?」と思うくらい軍装勢は少なかったです…(全体の4割くらい)

まぁ知ってる人と一緒にいればいいか~と気楽にいきました。

今回は米軍の数が少なかったので、日米合同チームが結成(やったぜ)

ということでこんなかっこいい写真を撮っていただけました。

マーカーが無ければ最高なんだけどな~~~~~


海兵との共同作戦的な?


今回はSD-33のキャップを外して運用


米陸軍とも友好を深めました



ANAとも交流


空自とも共同で作戦に参加


こちらはフォロワーさんに現職と思われた写真
ただのオタクが現職に間違われるとは嬉しい限り(共済品覆いが良い色してる)



最後にこの日の装備
私物マシマシです




いや~今回の軍装祭も楽しかったですね~~~~~~

関東や関西にお住まいの軍装勢の方々、ぜひ愛知県に来て軍装祭へ参加しませんか!!!!



次回の軍装祭までには米海兵隊装備を揃えたいな…








同じカテゴリー(軍装祭)の記事画像
軍装祭5
軍装祭2
同じカテゴリー(軍装祭)の記事
 軍装祭5 (2017-09-21 00:52)
 軍装祭2 (2017-02-28 01:38)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。