QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
KO416BA
KO416BA
意識の低いおデブゲーマーです。

2017年03月07日

MMMに参加してきました。

3/5に和歌山県にあるバトルランドにて、Modern Military Meetingというシナリオイベントに参加してきました。

本当は2日連続で参加したかったのですが、一緒行く友人が5日のみしか参加できないということで本番日のみの参加。

朝受付に行く時に自衛隊勢のテントを見つけ、挨拶に伺いました。
みなさん温かく迎え入れていただき本当に嬉しかったです。

小隊長と同じ名前という偶然w

MMMには初参加のため、どんな感じなのかわからず不安でしたが、200人を超える大規模なイベントでワイワイやってました。


自衛隊は組織の都合上、戦闘には参加できず、復興支援や襲撃を受けた部隊の回収等がありましたが、ほとんどの時間は待機。

米空軍の負傷者を回収しに出動した際、民兵からの攻撃を受け反撃する場面もありヒヤヒヤ(;^ω^)。
↓は負傷者の武器を回収する私

この襲撃は意図したものではなかったようで、後ほど村長から謝罪がありましたw

こいついっつも口開けてるな


イベントが終わった後には、各部隊が思い思いに写真撮影をしてました。(海兵隊かっこよかった…)
自衛隊勢はみんな片付けを始めたので私も撤収…

して装備を全部脱いだ時に、一緒遠征してきた友人に写真撮影に呼ばれ再度装備を着用。

愛知県からの遠征大変でした。
4人2台(うち1台初心者)


また、かっこよさげな写真も何枚か。(たまにはカッコつけたいお年頃)



↓これお気に入りです。


土嚢でコの字に組まれた場所があったので警戒中な写真も


写真は以上になります。

自衛隊勢の中に、3型チョッキを着ている人が半分いましたが、私を除きほかの方は台湾製の3型を着ていました。

台湾製の3型は出来が微妙で手放してしまいましたが、どうやら最近のはクオリティが上がってるようですね。
ちょうど今月からRANGERで取り扱いが始まるので、また買ってみようと思います。

帰りに奈良県を通ったので、ついでに彩華ラーメンを食べてスタミナ回復!


食べおわった後は車に乗って気付いたら愛知県に帰ってきてました( ˘ω˘)スヤァ…





同じカテゴリー(軍装イベント)の記事画像
軍装祭5
軍装祭OLD CAMP
軍装祭2
同じカテゴリー(軍装イベント)の記事
 軍装祭5 (2017-09-21 00:52)
 軍装祭OLD CAMP (2017-05-10 01:09)
 軍装祭2 (2017-02-28 01:38)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。