QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
KO416BA
KO416BA
意識の低いおデブゲーマーです。

2017年02月28日

軍装祭2

2/25㈯に愛知県瀬戸市にあるCombat Ready Aichi(CRA)にて、軍装祭というフィールド主催のイベントに参加してきました。

実は去年の10月にも軍装祭があり、今回は2回目の参加です。

前回の軍装祭は、陸自装備勢が5,6人しかおらず、寂しいもんでしたが、今回は10人以上集まり、盛り上がりました。

フィールド側のカメラマンのみならず、貸切ではないので、カメラ好きの軍装サバゲーマーも参加しており、写真をたくさん撮っていただきました。

朝からセーフティでカメラ構えた人がチラホラ…

某工廠さんがフリーマーケットに出品されており、そこで談笑中にも撮られていました。

ん〜いい笑顔♪

お話だけでなく64式小銃の本とM4/M16のマニュアルを購入しました。

また1ゲーム目開始前にも撮られてました。


今回は某氏に改造していただいた防弾チョッキ2型(怪)で参戦。
(迷彩服2型を着ている点がオシャレポイント)

2型(怪)はこちらを参照
http://ko416ba.militaryblog.jp/e828917.html

お昼には撮影タイムがあり、カメラマンが態様検査の様子を撮りたいとのことで整列しました。

指導者がJK(女子高生とは言ってない)で最前列が元JKだったので、両者ともガチな感じで叫んでました。

笑いを堪えるのに必死な自分。
しかし自分の番が来ないかビクビクしてました。(来る前に見かねたカメラマンがストップかけた)

大声で叫ぶもんで、何事かと他装備勢の野次馬がいました。

ゲーム中はカメラマンの存在を忘れるという大失態を犯し、ゲーム中の写真は少なめです。
ただ状況を楽しんでいました。

全てのゲームが終わった後はフィールド内にて大撮影会です。

自衛隊といえば米軍と仲良し…
ということで、米陸軍と交流。

M2重機関銃を持ってきている方がいて、触らせてもらいました。

米軍兵士がボーッとしてる様子や、スマホで写真撮ってる陸自隊員がいたりと、いかにも"交流"って感じでお気に入りの1枚です。

Twitterで流行ってたやつも撮ってもらいました。
私も単焦点レンズ欲しくなる1枚です。(そもそもカメラ持ってないけど)


3回目の軍装祭はGWとの噂がありますが、そろそろ防弾チョッキ着るには厳しい季節になるので、参加するかはわかりません。

次は米海兵隊装備で参加したいな〜(›´ω`‹ )





同じカテゴリー(軍装イベント)の記事画像
MMMに参加してきました。
同じカテゴリー(軍装イベント)の記事
 MMMに参加してきました。 (2017-03-07 01:40)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。